FUJIFILM-XF1で撮った・・・お初の庭写真~

このコンデジ。 昨年発売されたものですが・・・これまで持っていたコンデジから機能進化。

と言って、使いこなせるか? どうか? は、私次第。


古びた頭でどうでしょうね~  まぁ~ 楽しんでみましょう~


で、デジイチ(当初ニコンD200)を持ち始めてから、気が付けば・・・早くも7年。

その重さにやっと慣れてきた細腕に、このコンデジの何と軽いことか。


もしかしたら・・・

肩が治った後。 重いデジイチには、もぅ~戻れないかもしれない。ワ。(^_^;)


では~  ↓マクロ機能を使って撮った花写真です。





FUJIFILM-XF1で撮った・・・お初の庭写真~_b0053765_1544352.jpg





↑ ↓  兎にも角にも・・・

遅れてしまった来春用のお花を植えてしまわなければ~






FUJIFILM-XF1で撮った・・・お初の庭写真~_b0053765_15462086.jpg





取り敢えずは・・・パンジーと葉ボタンを鉢に植えました。



レンズが明るいので・・・奥ボケも綺麗に出ています。

其れと、最近のカメラ・・・

コンデジにもファンクションボタンがあって・・・便利になっているんですね。(@_@)


ん~ A4に使えるのか? どうか? 解らないけれど。

このコンデジで、写真を楽しんで行こうと思っています。

by canape2 | 2013-11-20 15:51 | ┣ 秋(9月~11月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ