スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム

今日は、カシマスタジアムで、j1の今季最終試合がありました。

優勝はないけれど、3位はあり。

勿論、僕 蛙のジョンも、てんとう虫のはるちゃんも、かなぺさん達と一緒に駆け付けました。(*^。^*)

対する相手は、サンフレッチェ広島。

スタジアムからは、早くも、サンフレッチェ側からの大声援も聞こえきて、それは凄い熱気です。





スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム_b0053765_22124688.jpg




フゥーーーッ  2:0で広島に負けて、5位に終わりました。


そして、サンフレッチェ広島は・・・

この勝利で優勝しました。((o(^∇^)o))

サンフレッチェファンの皆様~ おめでとうございます。

ん~ かなっぺさんは、寿人の隠れ熱烈ファンなのですよ。(*^▽^)/★*☆♪

なので、広島なら許せるみたい。


まだ持ってはいけない、禁断のカメラ(^_^ゞ 

一眼を持ち込んで、パチパチしていた、かなっぺさん。Σ(ノд<)

サンフレッチェの優勝セレモニーもバッチリと撮ったので・・・

来週には、どっさりとアップするそうですから、

サンフレッチェ広島ファンの方は楽しみに待っていて下さいねぇ♪



まあ、今年後半 色々あったけれど、

無事 最終試合迄、僕達も一緒にスタジアムに行く事が出来て本当に良かったです。(^^)v
by canape2 | 2013-12-07 22:11 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ