5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)

一週間遅れですが・・・17日のカシマスタジアム。

鹿島アントラーズvs徳島ヴォルティス の試合がありました。

結果は・・・1:0でアントラーズの勝利。 ここで順位を落としてアントラーズ、暫定4位に浮上しました。

暫定? 13節を残しているチームが、すぐ下にいるので、其方が勝つと、落ちます。クスッ


この日の試合は7時キックオフ。 ナイターでした。

持って行ったカメラは・・・オリンパス OM-D EM-5 夜景モード。

ピンボケにならず、綺麗に撮れていました。


順位を落としていたので・・・サポーター席は可なり熱く!燃え燃え!066.gif 

きっと、此方にいらして下さっている皆様は・・・ドッキリ! お引きになるとは思いつつ・・・


その、照明に照らし出された、スタジアムの熱気をお届けいたします。ほほほっ037.gif





5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_21124153.jpg




断幕が一枚先ず上がり、


↓ ブンブンと応援旗が振られ・・・






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_21144596.jpg





ジーコの断幕も上がり・・・






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_21151974.jpg





その時、徳島側でも・・・少人数ながら力のこもった応援!!!






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_2118177.jpg




お遍路さんの鈴のような音・・・チンカンチンカン♪~  

薄暗き夜空に鳴り響き、勝利への願いが上って行きます。






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_21202235.jpg





アントラーズもこの日の試合に負けると、只々落ちて行くばかり、、






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_2124256.jpg





全員! 試合前から、オ-ル・スタンディング!






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_2126033.jpg




腕を振り上げ・・・






5月17日・・・カシマスタジアムはナイターでした。(わたしのお気に入り)_b0053765_21261654.jpg





この日の入場者数は・・・15,000人を越えていました。


この熱気の中にいると・・・肩の痛さも、頭のクラクラも忘れてしまう私。(笑)



この後、ワールドカップがあるので・・・国内JIの次の試合、第15節は、7月19日。

ホームゲームは7月23日の大宮アルディージャ戦からになりますが・・・


我が家の参戦は、8月に入ってからになる模様。(^_-)


と言うことで、この真っ赤なアントラーズの記事は・・・暫くお休みになります。(笑)


次回は、又通常モード。 おとなしいブログに。003.gif

本当の私?  さて、どちらでしょうか? プププッ

by canape2 | 2014-05-24 21:38 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ