2014年・・・草ぶえの丘バラ園(1)

今日は、一昨年にも訪れている、『佐倉・草ぶえの丘バラ園』へ、再度訪れてきました。

佐倉は城下町。 草笛の丘へは、途中古く狭い道の続く市街地を、くねくね。(^_-)

家から一般道を、スタスタと走って2時間弱。 結構かかります。






2014年・・・草ぶえの丘バラ園(1)_b0053765_2141531.jpg




園内のバラ。

一昨日の雨で、花びらの傷んでいたんでしまったものもありましたが、

バラの優雅な香りに包まれてのお散歩・・・






2014年・・・草ぶえの丘バラ園(1)_b0053765_21445155.jpg





その後、上のカフェでランチをと思っていたのですが、

入口に・・・予約席で12時15分までは入れないとの張り紙。

もしかして、その時間より早めに並んでも、

入れるのは、これから1時間後? と思った瞬間に!

連れ! 今日は此処でお昼にするのは止めよう。

となって、帰ることにしました。  

しかし、出口近くの出店で、好物の空豆など購入していたら、

アッと言う間に、その時間になっていて。(^_^;) 

今回も・・セッカチの短気は損気。 の、二人。トホホッ

しかも、スマホを見て、ゆっくりしていたら・・・

もっと良い事があったはずなのに。(^_-) 残念。


今年のバラ園の様子も、後ほど、ゆるりとアップしてまいります。

by canape2 | 2014-05-29 22:01 | ┣ 草ぶえの丘バラ園

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ