矢車草~♪  久々のマクロ。

此方も2ヶ月ほど前に、ポット苗で購入してきて、

庭の花壇に植えて置いたお花・・・





矢車草~♪  久々のマクロ。_b0053765_13434860.jpg




『矢車草』


久々に・・・ニコンの105mmマクロレンズを付けて撮影~

レンズ1本で700g、、 肩を痛めてからお休み頂いていました。クスッ

未だ、肩甲骨の場所の修正などがあると痛くなったりする、、肩ですが、

やはり、F2.8の明るいマクロレンズで撮ってみたい。


昨日の写真ですが・・・梅雨入り宣言もあり、今日はシッカリと雨の予報だったので、

↓のアグロステンマと合わせて、

肩をプルプル言わせながら撮りました。はははっ


ん~ 矢張りヘナチョコ008.gifに変わりはないけれど・・・違うなぁ~(笑)


予報通り、大雨になって来ました。057.gif


このジメジメお天気。 皆様もどうぞ、お気を付けになって下さいませ。

by canape2 | 2014-06-06 14:04 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ