2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)

先月の29日に訪れた・・・佐倉草ぶえの丘バラ園の続きです。

取り敢えずは、写真のアップのみにて~037.gif  すみませーーーん。






2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15432071.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15441012.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15444017.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_1545822.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15453967.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15471948.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_1548171.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15483992.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15512270.jpg







2014年・・・草ぶえの丘バラ園(2)_b0053765_15491335.jpg





薔薇の名前は後ほどに。


この日。 園内でカメ友さんご夫妻とお会いして・・・

一緒にランチをと思っていたのですが、セッカチな後期高齢者の二人。クスッ

カフェに行ってみると、この日は予約席で直ぐには入れず。

待ち時間を伺ってみたら、1時間半ほどは掛かりそう。

暑い中で、その時間を待つ気力を失って、

持っていたスマホも、どうも使いなれないと言うか。。 

連絡がスムーズに行かないまま、途中の、空の駅に立ち寄り、

メロンなどを購入して帰宅したのでしたが・・・ 

佐倉では、ラベンダー園で矢車草の畑が見ごろ056.gifとなっていたのでした。


連絡に気が付いた時には、時すでに遅し。(泣) 家の間近まで帰っていました。(笑)

来年も元気で訪れることが出来るよう~ 頑張ってまいりましょう~ 


カメ友さん~ ごめんなさ~い。 次回は、スマホも絶対に外しませんから~(^_-)

by canape2 | 2014-06-09 16:17 | ┣ 草ぶえの丘バラ園

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ