う~む!美味しそうだぁ~

う~む!美味しそうだぁ~_b0053765_2232562.jpg

1ページくらいならね(^o^)
宣伝を頼まれた訳じゃあ無いのですが…mellow Vol.1から

パソコンから追記。
ありゃーーーーーー! ビックリしたぁ。
道理で送信に時間が掛かると思ったら、
ミニSDカードに取り込む為に、携帯の設定を変えたままでした。はは
こぐさん、買いましたよ~ 次回のVol.2は何時出るんでしょうね~?
こういう本では、
良く“はなちゃん”が出てきますが、自然体で素敵なお嬢さんですね~ピッタリ。
それにしてもプロだ! お料理が浮き出ている!本の上に乗っているみたい。
私が作りました!って言えば良かった。な。

さらにps 今日はお墓参りに行ってきました。
by canape2 | 2005-03-21 22:03 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ