茨城一巡り・・・里山の向こう

昨日は、往復150㌔の茨城一巡り~

秋を探してのカメラ散歩なのか? はたまた? ふふふっ(^_-)


先ず、着いたところは・・・







茨城一巡り・・・里山の向こう_b0053765_23294763.jpg





もっとハロウィンぽさを期待していましたが・・・


それほどでも無く。 ショッピングと食事をして、ほぼ2時間。


その後、周り道をしながら・・・








茨城一巡り・・・里山の向こう_b0053765_23340167.jpg





秋を探して、里山カメら散歩~








茨城一巡り・・・里山の向こう_b0053765_23351890.jpg






柿が実っていました。(^_-)  秋ですね~





茨城一巡り・・・里山の向こう_b0053765_23364219.jpg





今日は・・・往復ほぼ100㌔の、道の駅めぐり。

夕食後、夜遅くまで、

たんと購入してきたお野菜の、下拵えをしていました。


明日は・・・カシマスタジアムへ。


何やら、ヘロヘロとお疲れ気味な私です。(笑)


頂いた、コメントへのお返事は少しお待ちになって下さいね。

嬉しく読ませて頂いております。♪~


カメラ・・・パナソニック Lumix FZ100






by canape2 | 2014-10-17 23:42 | ┣ 茨城・福島・栃木

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ