名前を忘れてしまったパンジ?ー・・・でしたが

このパンジーの名前は?
ここ、ここっ、←まで出ているのに、言葉にならないもどかしさ(^^ゞ
2002年の丁度今頃、
コンテナにラベンダーなどハーブと一緒に寄せ植えにしたこのお花。
名前を忘れてしまったパンジ?ー・・・でしたが_b0053765_23172041.jpg

取ってあるタグを探しても記録を見ても、何処にもこの名前は無い。
そして出てきました。昨年お友達から送って頂いたお花の種が・・・\(^o^)/
毀れ種の力強さを見たら、この種は直播きした方が良いのでしょうか。はて?

ps
お風呂に入っていて、ヒョッコリと思い出しました♪
そう、パンジーゼラニュウムでした。 と言う事はパンジーではなくフウロソウ科のお花。 
アーー、これでスッキリと休めます。おやすみなさい。
by canape2 | 2005-03-31 23:20 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ