夜明け・・・飯塚沼のハス(!)


こんばんは~072.gif

13日~16日、犬吠埼通いをしていた先週でしたが・・・

毎年通い続けている、匝瑳市の飯塚沼公園の蓮が咲き始めてきていたので、

15日の早朝~ 5時起きをして車を走らせました。(運転は私では無く、クスッ) 

6時に到着。






夜明け・・・飯塚沼のハス(!)_b0053765_22563368.jpg





朝日を受けた一輪~


少しずつズームアウト・・・







夜明け・・・飯塚沼のハス(!)_b0053765_22582847.jpg





未だ人気の無い飯塚沼・・・







夜明け・・・飯塚沼のハス(!)_b0053765_22594672.jpg





ここで1時間ほど、美しい蓮のお花を観賞しながら撮影を楽しみました。


と言って、、 ほとんどの写真がどうも、、でしたが。(^_^;)


でも、次に続きます。(笑)


この後、又訪れたいと思っていましたが・・・機会を逸しています。

今週も行けそうには無くって。(/_;)





by canape2 | 2015-07-21 23:07 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ