夜明け・・・飯塚沼のハス(3)


こんばんは~072.gif

さて、記事が行ったり来たりになりますが・・・今月の半ば。

15日の早朝に行ってきた匝瑳市にある飯塚沼のハスの続きになります。

(2)では八重咲きの濃いピンクのお花でしたが、

今回は、未だ咲き始めたハス沼の中で目に留まった・・・柔らかなピンクの半八重咲のハスを~






夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23115531.jpg





朝日の中で、スポットライト浴びたプリンセスのよう~







夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23135706.jpg





おやっ! 小さな虫もやっときました。♪







夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23161629.jpg





この傍を離れがたく・・・もぅ一枚~







夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23174993.jpg





此処のハス沼は・・・隙間なくビッシリと茂っています。(^_-)







夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23192445.jpg






未だ咲き始めたばかりでしたが・・・







夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23202625.jpg




既に実になっているものもあって・・・







夜明け・・・飯塚沼のハス(3)_b0053765_23213132.jpg





傍の、ふれあいパーク八日市場という産直のお店には・・・

名物・厚焼き卵の太巻き寿司もあります。(^_-)


ハスのお花の鑑賞を楽しんだ、静かな早朝でした。


沢山のご来訪を頂き053.gifイイネも下さって有り難うございます。

パワーを頂いております。049.gif






by canape2 | 2015-07-28 23:29 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ