カラフル野菜のサッと炒め&写真展


こんばんは~072.gif

こちら、今日も気持ち良く晴れ渡りました。

健診で少し悪玉コレステロールが少々高めと出て、

お野菜を出来るだけ多くとるようにいわれましたので、

この所、お買い物に出ると、カゴの中はお野菜、選り取り見取り。(^_^;)







カラフル野菜のサッと炒め&写真展_b0053765_19223395.jpg





アスパラガスと、ブロッコリー、サラダ人参とトウモロコシ。

オリーブオイル少々でベーコンを先に炒めてから、お野菜を加えてサッと炒め~

その他に、きゅうりの薄塩漬け、春菊の胡麻和えなど。

お肉は、牛肉も豚肉も、鶏肉も何でも頂きます。

お魚も好き~ 嫌いな物は殆どありません。

なので、血液での諸々検査は二人とも、殆ど問題は無く、

表面的には健康そのもの。049.gif なんですが。

内部(内面)? 細胞も古びて行くのでしょうかしらね~

年を取って行くと、それだけではなくなって行くらしい。ププッ

70歳を越えた途端に、そのような事を感じる様になりました。



ボヤキはここまでにして・・・↓







カラフル野菜のサッと炒め&写真展_b0053765_19343595.jpg





今週の土日。 24日と25日に、市の文化祭で・・・

絵画と押し花絵、俳句と短歌、そして写真展が開かれて、

その中に、下手ながらも展示をさせて頂きました。

23日に搬入をして、25日の夕方には搬出。

一年に一度の機会に、二日の展示は少し残念な気もしますが、

多くの方がいらし下さって、素晴らしい展示会となり、

今年も元気で、その中に夫と二人で参加出来たことが何よりでした。

来年も頑張る!!! のだ。006.gif


今週は、撮影旅行やコンサートなど。 飛び回りです。(^_-) 

楽しいお話が一杯~~ 出来ると思います~ ププッ 予定~



ご来訪下さり、イイネも沢山頂いて有り難うございます。053.gif






by canape2 | 2015-10-26 20:04 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ