ハワイアン・カフェ♪~


こんばんは~072.gif

紅葉の撮影旅行も、先週の土曜に行った東京国際フォーラムの記事も、途中で止まって、、

何時もの、迷い道くねくねブログになってしまいますが・・・

今日は、往復150キロ!  

明日にバーゲンを控えたアウトレットパークに行って来ました。クスッ

何時も、終了間近に行っては、体の大きな夫のサイズは、既に欠品。

ならば。 商品の揃った所で早めに・・・トコトコ、、(笑)

ジャストサイズ。 ありました。!  うふふっ(^_-) な、気分~


そこで、お昼になっていたので・・・






ハワイアン・カフェ♪~_b0053765_20233696.jpg





ちょっとピンボケですが。

柏で大人気の、ハワイアン・カフェのお店らしい。

名前は・・・『HANAO CAFE』

ん~ お肉はいらないけれど。






ハワイアン・カフェ♪~_b0053765_20255663.jpg





ガーリックシュリンプのワンプレートランチ。

んんっ! 美味!  エビちゃんのお味噌も、本体も、とっても美味しくって。

又、此処へ、このエビちゃんを頂きに。 来る? 来る! 034.gif

談合成立。049.gif  幸せ~






ハワイアン・カフェ♪~_b0053765_20324272.jpg





何やら。 簡単な私達~~ 006.gif


明日は、スカイツリーから東京展望に戻ります。

今月は、何かと予定満杯で、記事アップ、ずれ込みがちになりますが・・・

ゆるりとお付き合いを頂けたら、嬉しいです。

宜しくお願い致します。(^_-)





by canape2 | 2015-11-05 20:40 | ┣ 茨城・福島・栃木

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ