甲子温泉(福島)・・・秋


こんばんは~072.gif

あちら此方。 全くの迷い道ブログになっておりますが、、(笑)

又、元の・・・茨城から福島、栃木へと周った撮影旅行の記事に戻ります。

阿武隈川上流の雪割渓谷から、この日の宿泊地、甲子温泉へ。


福島県西白河郡西郷村にある、甲子温泉~ 「キノエネ」では無く「カシ」と読みます。(^_-)

はい。ルビをふれば・・・カシオンセン。  しつこいですね~(笑)






 

甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22255292.jpg





泊まったのは・・・五峰荘。

リニューアルされたようで、館内も綺麗で、お料理も美味しく、露天も気持ち良く。

又、新緑の時季に訪れたいと思いました。

宿の周囲には散策路があり・・・








甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22324483.jpg





朝食までには時間があったので・・・







甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22340852.jpg





↑ロビーから見えた、真っ赤なドウダンツツジなど。


観賞しながら・・・







甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22370405.jpg





奥へ・・・







甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22375131.jpg





落ち葉踏みしめ・・・







甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22383390.jpg





誰も居ない静かな道を、更に奥へ・・・クスッ







甲子温泉(福島)・・・秋_b0053765_22391906.jpg




そろそろ、時間となり。

宿に戻って、又また美味しい朝食を頂き・・・二日目の予定地へ向かいました。


このような迷い道ブログにご来訪下さり、イイネも頂いて有り難うございます。053.gif

元気を頂いております。






by canape2 | 2015-11-12 22:47 | ┣ 茨城・福島・栃木

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ