冬の銀山温泉(1) 1月27日・・・夕方


こんばんは~072.gif

↓の記事でも、一枚御ご紹介をしていますが・・・

27日~29日。 二泊三日で、山形県尾花市にある銀山温泉に行って来ました。

今春に予定されている写真展に提出する写真が、、   ん~~~ 無い!

ツレも、来月の後半から4月半ばまでは、連日の病院通いを控えていて、

今行かなければ!!!  

機会を逸するので、急遽決めて出かけて来ました。(笑)

はい。 ツレは元気ですから。 出かける気満々! (^_^;)

今回も、此方から特急と新幹線を使って、乗継ぎ待ち時間を合わせて、

着くまでに9時間弱掛かっています。

7時過ぎに家を出て、

尾花沢で宿の手配をしてくれていたタクシーで銀山温泉に着いたのは4時少し前。

部屋に案内をされて、暗くなる前に!!!


急いで外に出て撮った数枚。







冬の銀山温泉(1) 1月27日・・・夕方_b0053765_19470082.jpg





チラチラと雪の舞うレトロな温泉街~







冬の銀山温泉(1) 1月27日・・・夕方_b0053765_19480287.jpg





6時半予約のお夕飯の前に温泉にもゆっくりと入らなければ。 

折角の温泉地意味がない。クスッ


その後に、夜景撮りをと考えて・・・ここで引き揚げました。


これからチェックアウトまでの三日間。 

何処に出るでもなく、銀山温泉の中でまったり。 

昼夜の写真を撮っては見ましたが・・・

取り込んでみれば、下手な写真ばかりでガックリ。002.gif


でも~ 行き帰り合わせて・・・17時間も掛かって行って、、

(途中、東京駅での乗り継ぎ待ち時間。 合わせて4時間。トホッ)

挙句の果てに、帰りの電車の中では、

胃の調子も悪くなり、ふくらはぎは痛くなって歩くのも辛くなり、、

大変な思いをして行ってきた銀山温泉ですので、037.gif

少しの間、その下手な写真にお付き合い頂けたら嬉しいです。 

宜しくお願い致します。006.gif


スマホからの投稿にも沢山のイイネを頂いて有り難うございました。053.gif

家に帰ってパソコンでみて・・・その大きさにビックリ!

でも、想像していたよりも綺麗だったので、ホッ。

翌日の早朝に撮ったものでした。





by canape2 | 2016-01-30 20:06 | ┣ 山形・雪の銀山温泉

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ