バタバターーー

こんにちは~
ぱぁ~っと咲き始めたお花達♪
今朝も夫を送り出して、其のまま庭に出て手にシャベルや花切りばさみと箒・・・
そして写真パチパチ。ふふっ 
今家に上がりました。
来週末は函館。帰宅した時に、 “ワタシって綺麗好き~”って思いたいので(^O^)
スカパラのノリノリ音楽を掛けて、これから又、お片付けをしまーーーす。
2、3日でも家を空けて帰った時って、家の中のそのような空気を敏感に感じません?
昨日も一日走り回っていました。。

お返事が遅れていてすみませ~ん。
by canape2 | 2005-04-22 11:18 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ