渚に漂う波の花~♪


こんにちは~053.gif

もぅ~2週間ほども前になってしまいましたが・・・↓の記事に続きます。(^^;)

友人から連絡を頂いて合流し、撮影を楽しんだ飯岡海岸~

浜昼顔は砂に埋もれ、チガヤの群生に隠れてしまっていましたが・・・




渚に漂う波の花~♪_b0053765_11214134.jpg





刑部岬の下の浜辺に降りて観た光景!!! 大感動でした。

前日夕方からの強風の吹きまくった大嵐!

この時に海上に発生していた「波の花」が・・・

この日の穏やかな波間に、ふわりふわりと漂って、浜辺に運ばれ、

丁度引き潮だったこともあり、午後の陽光輝いて

それは美しい姿を展開していました。


その様子を夢中になって撮った写真を・・・続けてアップしてまいります。(^^;)





渚に漂う波の花~♪_b0053765_11272470.jpg







渚に漂う波の花~♪_b0053765_11263040.jpg







渚に漂う波の花~♪_b0053765_11283618.jpg







渚に漂う波の花~♪_b0053765_11300075.jpg





真珠の煌めき・・・






渚に漂う波の花~♪_b0053765_11313425.jpg







渚に漂う波の花~♪_b0053765_11324060.jpg







渚に漂う波の花~♪_b0053765_11330932.jpg





グッとアンダーにしてみると・・・虹色の輝きも現れて。♪~


犬若海岸で強風に飛ぶ「波の花」は何か見ていますが・・・こちら。 (^_-)

このように穏やかな海岸で、波間を漂い着いた「波の花」を見たのは始めでした。



写真を通して出会ったお友達~053.gif

共に過ごした、楽しい~060.gif楽しい~060.gif 初夏の浜辺でした。

有難うございます。

更新の遅れがちなブログですが・・・ご来訪下さって有難うございます。


インスタグラム  日々発信~


インスタはスマホから簡単アップ。 比較的まめに、更新続けております。(^_-)







by canape2 | 2016-05-25 11:45 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ