成田祇園祭プロローグ


こんばんは072.gif

今日は写真の会の撮影散歩で、成田の祇園祭を観てきました。





成田祇園祭プロローグ_b0053765_21521001.jpg





総門の前を通ったところで、古い建物の建ち並ぶ狭い表参道を進んで行く山車に出会いました。

昼食はフレンチのお店に寄って、ほぼ4時間の撮影散歩。

以前から友人からお誘いは頂いていましたが、今回、始めての楽しい初祇園祭りでした。

帰ってパソコンに取り込んでみると、何ともへっぽこ写真ばかりでしたが、

お友達との銚子電鉄カメラ散歩の後に、アップして行こうと思っています。



インスタグラム  日々発信~

↑ クリックしてみて下さいね。 

インスタに飛びます。049.gif

インスタはスマホから簡単アップ。 比較的まめに、更新続けております。(^_-)





by canape2 | 2016-07-08 22:02 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ