スキン変更・・・

このあいだ変えてみたスキン。どうもバックが真っ白でピッカリ☆
夜に更新作業をしているとギンギンに目が冴えてきてしまっていけません。
又、又、変えてみました。(^O^)   三十路 独身の春!   
写真と文字の収まりの良い所が気に入りました。色々試してみて此れが結構少ないのです。
もっと、バックの色合いが増えると良いのだけれど・・・

今日は佐原市立水生植物園に蓮の花を見に行ってきます。
蓮の時期、日曜は早く開園しています。
ので、今朝は私も早起き!

それにしても早過ぎました。(笑)     羊が1匹、羊が2匹・・・

そして、又変えました(^O^) 何してるんでしょうね。どうも黒は強いような?
             暫くは眠れない・・・ 皆様~ 此処は“そよ風”です~
by canape2 | 2005-07-24 05:32 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ