今日の庭・プチトマトと唐辛子、そして・・・

暑い、、、暑い、、、、、、昨日、今日。 もぅ、どうにかしてと言う感じです。
蝉も、ミンミンッジージーッワーワーと鳴いています。
東京ではサッカーをしていた高校生が熱中症で倒れたそうです。

そのような今日、チリチリと焼けた庭で・・・秋の気配を少しだけ感じました。

今日の庭・プチトマトと唐辛子、そして・・・_b0053765_20232077.jpg
                         秋明菊・ダイアナの花芽を見つけました♪~

これは、大きなプランターに植えたまま3年。どうやら根詰まりをおこしているようなので、今年こそはお花の後に株分けをして植え替えなければいけません(^_^;)

そしてこちらも・・・
今日の庭・プチトマトと唐辛子、そして・・・_b0053765_20323793.jpg



唐辛子の赤  
これって矢張り、秋?
の、イメージですよね?






そして・・・(^_^)

今日の庭・プチトマトと唐辛子、そして・・・_b0053765_20373789.jpg


家に来て、
黄の変わったプチトマト。
    うきゃきゃ
妹~よ~ 赤であったぞよ~
明日の夜。サラダに♪






      皆様もどうか、お暑さにお気をつけになって下さいませ。
by canape2 | 2005-08-18 20:42 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ