明日から北海道♪

明日から北海道♪_b0053765_9405380.jpg
                     今朝のダム・ド・クール
    春から良く咲き続けていて、開花した朝はパッと目の覚めるような明るさです。

明日は・・・
朝早く羽田を発って、10時前には旭川に着き、伝統工芸館などをを周った後に、
1泊目の旭岳温泉へ。
そこで旭岳ロープウイェイに乗って、念願の旭岳を間近に眺める予定ではいますが、
天気予報を見ると余り天候が良くないようで旭岳は果たして?
山ばかりはガスが掛かってしまったら、一体何のためにと言う事になってしまいます。
そして翌日石北峠を越えて能取湖の珊瑚草を見て、網走へ。
三日目は網走~知床~川湯泊。
知床では船に乗る予定ですが、これは早い時間に乗らないと後が大変! 
と言う事は、三日目は超早起きでウトロを目指します。
のろのろしていたら何時川湯に着けるか解りません。何といっても北海道は広い!!!
最終日は朝の内に摩周湖展望台へ。 帰りは釧路便が取れず女満別便になったので、
屈斜路湖の雄大な景色を眺めつゝ女満別へ。
ひたすら北海道の大自然の中を走り回って帰ってまいります。(私ではありましぇん。。)
携帯で送れるようでしたら、bbsなどにもライヴ写真をと考えていますが、
山懐に入ってしまいますのでどうでしょうか。 行ってまいりま~す。
by canape2 | 2005-09-20 10:38 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ