スィート・ブライヤー&クリーピング・ボリジ

昨年植えた時には小さなポット苗だったスィート・ブライヤーから、
勢いの良いシュートが伸びてきています。

スィート・ブライヤー&クリーピング・ボリジ_b0053765_11395031.jpg


見る間に伸びて、
洗濯物を干している
テラス脇で風が吹くと、
お林檎の良い香りがします。
この薔薇は、
このまま此処で育てます。





同じ花壇の中で春に咲いたクリーピング・ボリジの種が飛んで・・・

スィート・ブライヤー&クリーピング・ボリジ_b0053765_11523425.jpg


周りの砂利の中から
沢山の芽を出していましたが、
こんなに
大きく育ってきています。
お花の様子は・・・
こちらから




砂利は何処か殺風景なので、このまま此処で育ててしまおうかとおもいますが、
可愛らしいお花に似合わず、葉っぱは触れると痛いくらいトゲトゲしています。(^_^;)
by canape2 | 2005-09-30 12:01 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ