あらら、どうしたんで御座いましょ。。

昨夕からどうも寒気がすると思ったら、熱が。(ーー;)

最近熱なんて出した事も無かったので、見つけ出した体温計は2本とも電池切れ。
やっと見つけた1本が何とか(笑) 微熱のおんな。
熱が出た時はオデコでは無く、頚動脈を冷やすと良いとテレビで言っていましたっけ・・
保冷剤をタオルで巻いて首をセッセと冷やしています。只今其の保冷剤のお取替え。

あ~、富士のお水が美味しいな。何だか喉の通りが良いです。

2、3日・・・ブログもお休み致します。 知恵熱? ふふっ 
メイルもスッカリ遅れてしまっていて申し訳御座いません。。
by canape2 | 2005-10-04 02:38 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ