秋雨前線? そんな時には・・・深町純

秋雨前線? そんな時には・・・深町純_b0053765_13233323.jpg
              この写真は1昨年、水戸市郊外の公園で撮ったものです。

最近気になってっている・・・この音色♪
       此方から~♪

  優しくって心地よい音楽です。今日のBGMに。
  秋ではないけれど“夏”の中の、初夏、鮎、南風。そして“秋”の2曲。好きです。

そして深町さんのサイトは・・・
       こちらです

以前G-クレフのメンバーだった渡辺剛さんともバンド活動されてらっしゃるようで・・・
渡辺さんて、中々表には出てこないと思っていたら・・・要チェック。

きょうは石けん作り。アロエ?タイス? どちらにしましょうか?

結局タイスを作るには椿油が足りなかったので、アロエで少し変わったものを。
此れは切り分けてみるまで、成功なのか? 大失敗なのか? 
・・・って大した冒険でもなし、失敗しても使えないわけじゃなし。はっは
今日も楽しんでいる私です。(^_^)
by canape2 | 2005-10-07 08:37 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ