青春の茶&栗きんとん

青春のお茶? 先日知人から送って頂いたこの健康茶。
     そうです。名前は『青春の茶』



青春の茶&栗きんとん_b0053765_17175014.jpg



アロエ、ビワ、熊笹、くこ、ギムネマ、ハトムギ、波布草、ヨモギ、グァバ、その他合計14種類の昔から伝えられている自然草・自然樹がブレンドされたお茶です。とても香ばしくて、喉越しも優しい、如何にも体に良さそうな美味しいお茶でした。母にも・・・そして私、夫。 もぅ中年もとっくに過ぎた三人、温かさを戴いています。


何か石けんにもしてみたいブレンド(^^ゞ


そして丁度あったこのお菓子・・・



青春の茶&栗きんとん_b0053765_17294898.jpg




   
木曽路中津川
   
“すやの栗きんとん”
   
このお菓子を戴くと・・・
   
秋だなって思います。

by canape2 | 2005-10-11 17:40 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ