砂糖菓子? アイシング♪

砂糖菓子? アイシング♪_b0053765_16562064.jpg

透明感のある米油の石けんにオレンジボールと青春ボールを使って・・・
上はまるで粉砂糖を掛けたよう~ 
ただ、
此のタイプは多分焦らずゆっくり作った方が良いのかもしれません(^_^;)
ボールをもっと乾燥させ、石けんとして作った後も充分に乾燥後の切り分け。
見るだに・・・にじみが出ていそう~(汗)

切り分けた青春石けんの写真は、天候の良い時に。(^_^) >こぐさん
今日も雨。。。 やはり自然光が欲しい~

ps
これからの予定もあるので・・・
私としては結構セッカチでしたが、今日此の石けんを切り分けてみました。
流石にペタついていますが、中にそれほど気になるようなニジミはありませんでした。ほっ
そして・・・
上に乗せたボールの白い所は、あのアイシングのようで、甘々美味しそう~
by canape2 | 2005-10-22 17:14 | 手作り石けん

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ