幸せの予感♪

来春1月、ケニー・Gの来日公演があります。
何となく気になりながら、一度もコンサートに足を運んだことはなかったのですが・・・
来年の一番最初のライヴとしてチケットをゲットしました♪

幸せの予感♪_b0053765_20541822.jpg

この美しくも甘いソプラノサックス。きっと幸せの感動に胸が震えるはず・・・
ヴァイオリンでは、樫本さん、二村さん、古澤さん、諏訪内さん、超絶技巧の・・
イツァーク・パールマンetc.  心の奥深くに何時までも残る音色とフレーズ!! 
コンサートで沢山の感動を受けてきていますが、
サックスでは何故かクラシックでも、ジャズでも、其の時々楽しんではいても、
私の心に染み渡る泣きたい程の感動には巡りあってきていないのです・・・
・・・と言えるほど実際には足を運んではいないのですけれどね(^_^;)
 
CDで聴くケニーの音楽。此れをライヴで聴ける。年越しがとても楽しみになりました。
新しいアルバムも聴いておいたほうが、よりコンサートも楽しめそう。
今日行ったCDやさんには置いてなかったので、アマゾンで検索中~
そういう意味ではヴァイオリンのナイジェル・ケネディーも一度は聴いてみたい演奏家です!

既に心は新年に向かっています(^_^) 其の前に年内をシッカリと納めましょう。
by canape2 | 2005-11-20 21:16 | 私のお気に入り

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ