ただいま柿を干しておりま~す(^_^)

昨日夫が・・・“オイ!あの魚を干すカゴを出しておいてくれ・・”と宣ひました。
そう言えば、土曜日に筑波のフルーツ街道で立ち寄ったお店から沢山の柿を抱えてきた夫。

ただいま柿を干しておりま~す(^_^)_b0053765_13321786.jpg

クリクリと皮を剥かれた柿は2段重ねに。 今日は晴天。
お日様に当たって、ほかほかと温まっている様子。
下から覗いた写真・・(^^ゞ







ただいま柿を干しておりま~す(^_^)_b0053765_13371978.jpg


上から覗くとこんな感じです。
未だまだですね。(笑)
来週は私もお出かけ。
外に出しっ放しとも行かず・・
大丈夫でしょうか?
黴なきゃ良いのですが。





この1週間、こちら勤務だった夫。お気に入り椎名牧場の牛肉でスキヤキ2回。アキモセズ
其の外にも色々。ついつい食べ過ぎで血糖値もチョイ上昇↑
やはり過食はいけません! 
私は幾ら戴いても平気なので、一緒になって食べ過ぎました。ヒョエーーー

暖かな日差しの中で毀れ種で芽を出した勿忘草と桜草が気持ち良さげに日向ぼこです。

ただいま柿を干しておりま~す(^_^)_b0053765_13551280.jpgただいま柿を干しておりま~す(^_^)_b0053765_13554297.jpg
by canape2 | 2005-11-24 13:51 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ