何も変わりはないけれど・・・

あっ、そうか!アダプターは変わったのでした。 で、今日からIPになりました。

何も変わりはないけれど・・・_b0053765_1534427.jpg
                               くっく・・・電話です。

二台のパソコンをランで繋いでいる事もあって、私にはサッパリわかりゃん。。
それで今回も何時も面倒を見てくださっている方にお願いを~
やはり~ バッファローの何たらかんたら・・・・はは  ???
良かった! やはりこう言う事は専門家でっす。
じゃなかったら、又無い頭を抱えておりました~
色々お話を伺いながら10時半から3時まで。 お勉強になります。 

はい。プロバイダーがOCNの方、いらっしゃいますか? タタデスヨー (^O^)

今日は功刀さんを飽きもせず流している私。 ロックでアイリッシュも中々良い♪ 
                                       単純だなぁ~
by canape2 | 2005-12-16 15:43 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ