何かが足らない・・・ 体がそう言っています

なぁ~~~にかね・・・肩もこるし、頭も何時もに増して、ぽよよ~~んとしているし・・・
何かが足らないのよね。。
何が欲しい?って聞いてみたら、此れを忘れているだろって(^O^)

何かが足らない・・・ 体がそう言っています_b0053765_16575618.jpg
そう言えば、最近あまりお酢を使っていなかったなぁ、、
それで今朝は一人だったので、お野菜タップリの野菜あんかけ焼きそばに、この
鹿児島の“壷づくり・純玄米黒酢”をドパドパッと掛けて頂きました。
そう! ご想像通り、大皿にドバーーーーッと作ってパクパクでした。
やっぱり、体が要求するのね。少しスッキリとした感じ。
↑単純だなぁ~ 私って


今度のお買い物の時には、忘れずに買ってこなければ。 残りも少なくなっている。 
by canape2 | 2006-01-24 12:16 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ