メンテナンス終了と・・・

エキサイトさんのメンテナンス。
予定よりも1時間半ほど早く終了しましたね~(最も最長10時間ということでしたから、、)
10時間と聞いて、以前の悪夢(大袈裟ーーーっ)がチョット頭を過ぎりましたが、無事に済んで良かった!\(^o^)/
夜中から明け方に掛けてのメンテナンス、お疲れ様でした。
重くなるかなと心配した容量無制限もスカスカ~
本当にありがとうございます。
管理も大変な事と思いますが、今後も宜しくお願い致します←エキサイトさん。

そして毎日いらして下さっている皆様~ これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す。
コメントも頂けたら・・・ね、、
嬉くって飛び上がってしまう私が、此処にお待ちしております~(^_^) 

今日も石けん作り~ 合間に昨日のお夕飯をアップしないとね~
by canape2 | 2006-01-31 09:05 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ