投稿記事が逆転していた!(@_@;)  皆様は?

気がついたら、一昨日と昨日、投稿したイタリアのヴェネツィアの記事が逆転していました。
それで昨日の記事・ヴェネツィア(2)を、コピーして投稿し直しましたので、
今日の記事・・・“庭の妖精たち♪~”がその下になってしまっています。
其処まで修正をすると、頂いたコメントが消えてしまいそう~ ですよね?

今日はエキサイトさん、少し変ですね~ ???
投稿時の編集画面でも、カテゴリがバラバラにバラケテしまっているし・・・
皆様の所では如何ですか~?

それで・・・
今日(4日)エキサイトにカテゴリ、バラバラについて問い合わせを致しましたが、
問い合わせは沢山あるでしょうから大変だと思いますが、お返事は何時頃届くのでしょう~
解決すると良いな。 
ほんとバッラバラなんですもの~ コピペしてお見せしたいくらい~(^^ゞ
by canape2 | 2006-04-03 21:35 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ