カモミール

やっと一輪咲きました~ 
この柔らかな葉と、白いスカートに黄色い帽子を被った可愛らしいカモミール。
大株になって咲き広がってくると、庭中がお林檎の香りにむせ返るお花畑に♪
そんな広~い庭が欲しいけれど・・・でも今年はちょっとそれらしい雰囲気は楽しめるかも。

カモミール_b0053765_20315098.jpg

夕方一度此の記事を送信したはずなのですが? してなかったのかな???

チューリップも咲き揃いました←今年は色選びに失敗したかも~ 良い写真が撮れない~

それで・・・今朝起きたら!目からチが!
ぎゃーーー!!! 良~~~く見たら・・・ちょっと違う。
目やにが出ている訳でもなく、涙目でもなく、ゴロゴロもしないし、見えにくくも無い。
                             血圧も普通~  
結局、多分、、 結膜下出血があったらしい。
で、何時も苛性ソーダを買いに行っている院外処方薬局へ行って目薬購入し、点眼。
by canape2 | 2006-04-17 20:40 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ