やわやわ~~ふわふわ~~な葉っぱと・・・私、、

一昨日一番花の写真を載せたカモミールの葉も、大分茂ってきています。
そのやわやわな葉っぱの元には沢山の蕾が見えて・・・小さなヒラタアブの赤ちゃんも。

やわやわ~~ふわふわ~~な葉っぱと・・・私、、_b0053765_17512376.jpg

明日からは雨という予報。
梅も薔薇も、桜も、このままにして置いたら黒点病や黴が出てきそうだったので、今日の
午前中はそれぞれに、スミチオンとサプロールに展着剤を合わせて農薬散布をしました。
大きな木に散布をすると頭から薬を被ってしまうので、それはもぅ~完全防備。(^_^;)
お風呂も沸かして置いて、終わってからは・・・即入浴。(笑)
帽子は被ってはいるけれど、洗髪勿論!ウガイ、歯磨きも! あ~~~ さっぱり~

・・・・となった私↓

やわやわ~~ふわふわ~~な葉っぱと・・・私、、_b0053765_1804275.jpg
着替えて母のところへ。
出る前に電話をすると、剥き甘栗を途中で買ってきて欲しいというので、チョット寄り道。
着ているTシャツは、先日市川の行きつけのお店で購入した中の一枚です。もう一枚は結構ハデハデでスパンコールとビーズの刺繍入り♪
最近は殆どそのお店で購入しているので、手持ちの洋服と好みを熟知して下さっていて、それに合わせて選んで頂けるのが嬉しい。
このジャケットとGパンは別店ですが・・・顔見知りって事は結局どれにでもOK!☆☆☆
by canape2 | 2006-04-19 18:12 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ