もぉ~!一気に満開です~ 黄モッコウバラ(4)

今日はまるで初夏のような陽気になりました。
つい三日前に咲き出した黄モッコウが、一気に花開き満開になりました。

続いて、同じ花ばかり~!!?って思いましたが・・・
         咲き進む速さを見るには、やはり続けた方が(^^ゞ
兎に角・・・さらに『黄モッコウバラ』という事で、今回でこのお花はお終いです。

三年も掛かって、たったの4、5日? ははは   では~

もぉ~!一気に満開です~ 黄モッコウバラ(4)_b0053765_16531962.jpg

それで・・・このような雰囲気で夏に長く咲いてくれたら・・・
        涼し気でしょうね~ 日陰も出来るしね。 残念だな。

もぉ~!一気に満開です~ 黄モッコウバラ(4)_b0053765_16452254.jpg

      この薔薇の下には勿忘草などの小さなお花が咲いています。

もぉ~!一気に満開です~ 黄モッコウバラ(4)_b0053765_16541458.jpg

by canape2 | 2006-05-01 16:55 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ