晴れ~ そして

おはようございま~す(^_^)

昨夜、天気予報では大荒れをを心配していましたが・・・
此方はそれ程でもなく、朝起きてみるとスッキリとした青空と爽やかな風です♪
あの雨の中のローゼンライゲンも気持ち良さ気に、ゆらゆらと風と戯れている風情~

晴れ~ そして_b0053765_8204367.jpg


物置の工事が始まってから、一昨日の夕方に一降りあって、その中でお仕事をしている大工さんに申し訳なくって、ハラハラでしたが・・・
昨日は予報とは違って良いお天気でしたし、今日も!  安心してお願い出来ます。ほっ

そう言えば、さるブログ(^^ゞで・・・・話題になっていた“豆蔵の納豆”美味でした~
昨日届いたのですが、そのお話は、又。
by canape2 | 2006-05-25 08:28 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ