ルッコラ&ブルーベリーの実

お花ばかりになってしまった庭ですが、ハーブやお野菜もチョット手近で摘めたら・・・

ルッコラ&ブルーベリーの実_b0053765_1833619.jpg

     狭い所にゴチャゴチャ、虫ちゃんのご馳走にもなり・・・
           今週中にはルッコラのパスタにしたいと思っている私。

あ~~チマチマと育てるのではなく・・・も~~っと広い所で育てゝワシワシと頂きたいわぁ~
同じ時にバジルとキャンドルけいとうの種蒔きもしたのですが・・どちらも、どうしてでしょう?
                  出てこない。。 再度、蒔いてみなければ。


ルッコラ&ブルーベリーの実_b0053765_18382916.jpg

そして・・・
ブルーベリーは、
少し大きくなっても大丈夫な場所に、植えたのですが・・・
どうでしょうね~?
ジャムが作れるくらい、
収穫出来るようになると
       良いな~
by canape2 | 2006-05-30 18:42 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ