ナツグミ(トウグミ)

お隣から枝を伸ばしてきて・・・我が家の玄関脇で、
毎年この季節になると綺麗に色付いて、目を愉しませてくれているグミです♪

ナツグミ(トウグミ)_b0053765_172644100.jpg

光を透かしてみると、暫し見惚れる美しさです。
このグミも種類が多いようで、本当のところを知りたくなって、“このきなんのき掲示板”で伺ってみました。 すると・・・どうやらこれは『ナツグミ(トウグミ)』と教えて頂きました。

俵型で1cm~1,5大の実ですが、カメラを近づけて、もぅ一枚。

ナツグミ(トウグミ)_b0053765_17383752.jpg

先日もHPトップの壁紙が、ビルダーの方から変更出来なくなってしまって、、ハタッ???
此れまで余りタグで見たことは無かったのですが・・・其方で見ると、何とも可笑しな場所が!
其処を普通に変更できるページと見比べて、修正をしたら何のことも無く変更出来ました。
一つ、一つ、をこうして解決して行くことは、嬉しい事です。

そして、滞っていた「index」も・・・
今日、取り敢えずは「庭に咲く花etc.」の「春・index」を纏め終えました♪
      後は、取り敢えずは「手作り石けん」と「キッチン」が・・・未だでした。(^_^;)
by canape2 | 2006-06-09 17:48 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ