どくだみの花&通信機器事情・FOMA(2)

どくだみの花&通信機器事情・FOMA(2)_b0053765_12465083.jpg

このどくだみのお花。実際には白い花びらに見える部分は苞で、、その中にある細長い花穂についている小さな黄色く見えているのが、お花です。

さて、先日お話をしたFOMAと車の通信事情
何時ものディーラーがETC取り付けの用事で来てくれたので、カーウィングスへの退会書も未返信のままになっていた事でもあり、この事を再度確認。
そしてカーウィングスへ電話をしてみました。すると!!!!!
今月の21日から、そのFOMA対応のアダプターが売り出されると言うのです!!!
それを購入すれば、これまでのmovaと同じように、ハンドルに付いたボタンをポチッとするだけで、携帯に掛かってきた電話もOKだし、何よりもカーウィングスからの道案内も
カーナビへのダウンロードOK。ほっ、
何が幸いするやら・・・今回は何故か手続きが鈍間になって遅れていました、、(^^ゞ

ところでそのFOMAなんですけど・・・
夫の新しい機種は対応しているけれど、私のチョイ古FOMAは×なんですって。(笑)
by canape2 | 2006-07-14 13:11 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ