あの玉能さんの・・・猫まつりが♪ 

此方でもリンクさせて頂いている玉能さんのエッセーでお話になっている、仙台発『猫まつり』の様子が・・・
今日の昼間、
NHKテレビ 14:05~15:00『お元気ですか 日本列島』の中で紹介されます。
皆様も是非、時間のご都合がお付きになるようでしたら、ご覧になってくださいませ~

きっと、心がほっこりと温かくなると思います。(^_^)

私も録画をして、永久保存版に~   これからセットを~ GO!

PS
 にゃ~~~ にゃごにゃご・・・(、^o^、、)丿
 楽しいお祭りでした~ 
 それぞれの地域で、あのような大人も子供も全員参加型の楽しいお祭りが開かれたら・・・
 今、彼方此方で問題になっているような、陰湿ないじめなど、困った事柄も無くなってくるのではと思いました。
 それにしても、ノラちゃん達を可愛がってらっしゃる方達の笑顔も素適でした~

 仙台発の『平成のにゃんこ・に○か』  全国展開すると良いですね~
by canape2 | 2006-11-17 09:31 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ