今日も銀座(別に銀座好きってぇ~訳じゃぁ~ないけれど、、)・・・花蝶

今日は、先日一緒に熊野へ行った織りのお仲間と、他の方(お二人)も交えて銀座『花蝶』で忘年会でした。
新橋演舞場の脇を曲がった所にあり、其処だけが周りの雰囲気とがチョット違った、料亭の雰囲気で、ガラリと引き戸を開けると、和風の佇まいのままに、上がり框から先には絨毯が敷かれていたので、靴を脱ごうとすると・・・
「そのままで、どうぞ~」
結局亭内全て靴の「現代の料亭・お食事処」として、演出されていました。
ランチコースなので、お値段もそこそこ・・・白で統一されたメインダイニングでのお食事は・・チト結婚式場風~(^_^;) 
宮本亜門さんプロデュースのお部屋です。 雰囲気は↑の『花蝶』をクリックなさって下さいませ~
楽しいお食事会でした♪~

食後・・・地下鉄銀座駅までの間に見た・・・

今日も銀座(別に銀座好きってぇ~訳じゃぁ~ないけれど、、)・・・花蝶_b0053765_22331677.jpg今日も銀座(別に銀座好きってぇ~訳じゃぁ~ないけれど、、)・・・花蝶_b0053765_22333858.jpg












左・・・『銀座・うかい亭』の宇宙未来的なクリスマス・オーナメント 
      と、右・・・『銀座・三重の海』←これってあの三重の海のお店なんでしょうかしら?

さて・・・明日から本気で、主婦兼石鹸屋さんを頑張りましょう!
by canape2 | 2006-12-07 22:47 | ┣ 東京界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ