妙~~にマッチ♪

先ずは一焼きしたジュノエスクのミックス・フルーツのベーグルとこれが・・・妙~~~にマッチング♪
       いいえ~ 酢大豆じゃなくて・・・後ろに見えている方です(^_^)

妙~~にマッチ♪_b0053765_13352232.jpg

色々なドライフルーツの甘味と酸味。そしてシナモンの香り~
そこへ、焼き豚に絡めた・・・
飴色にまで煮詰めたお肉からのエキスと、お醤油・本膳の香りが一体となったカラメル風味の飛び切り美味しいソース! 
勿論焼き豚のお味もgood。
お野菜はと言えば、冷水に放ったパッリパリのキュウリと、庭から摘んできたルッコラ。

    それぞれが口の中で一緒になった時の・・・絶妙なるマッチング♪~~~

               恵方を向いて・・・ぱくぱくしました~ ( ^O^) → あちら 

お店では、照り焼きチキンなども良く合わせていますが・・・お醤油味って良く合うのですね~
この場合は、トマトは要らないように思いましたが・・・ドライトマトはどうでしょうか?
                    次回ドライトマトを作った時にでも。


妙~~にマッチ♪_b0053765_13261524.jpg


        →
        で・・・今日は、これを干しています。
by canape2 | 2007-02-09 13:46 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ