お豆腐やさん

お豆腐やさん_b0053765_9255378.jpg

一昨日は…市川で、もう大分前からあったようでしたが、
昔からのお豆腐やさんが開いている創作料理のお店『なか川・東風庵』で食事をしました。

詳細は帰ってから、お話を~  連日、元気で出歩いています。

そうそう、免許更新も終了しました。 免許センターも木曜日で空いていたので、
ベルトコンベアーに乗ったように、スーイスーイでした。o(^-^)o

お店の情報は、こちら『なか川・東風庵』→ 
カウンターでお話を伺い、目の前で次々と出来上がって行くお料理を眺めながら・・・それが愉しみ♪

 ◆桜鯛の骨蒸し(ポン酢、薬味)真鯛のかぶとを使用しています
 ◆筑波地鶏と下仁田葱のグリル  下仁田葱ソース

 
昆布を敷いた鯛の骨蒸しも、下仁田ねぎのソースがたっぷりと掛かった、鶏とねぎのグリル焼きも・・・とても美味しい創作料理でした。♪
by canape2 | 2007-03-09 09:25 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ