昨夜来よりの・・・

昨夜来、外からはゴーーーゴーーーー!という台風の時のような風の音と、強い雨音・・・最近に無い荒れようでした。
朝になっても時折叩きつける様な雨。。  
この冬はカラカラと乾いていたパ-ゴラも、葉先が縮れたようになっていた薔薇の新芽も・・・じっとり。

昨夜来よりの・・・_b0053765_20514249.jpg
 
そんな朝に、テレビの画面に・・・地震速報のテロップが流れました。
驚いて注視をすると、以前に周ったあの能登輪島沖を震源地とした大きな地震でした。
相互リンクをして下さっている
『あさぴーの美味しい独り言』のあさぴーさんもお近くですし・・・
此処にいらして下さる方々の中には被災された方もおいではと心配をしておりますが、
皆様がどうかご無事でいらっしゃいますよう願っております。 
そして被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

by canape2 | 2007-03-25 20:15 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ