優しい石けん~

先日作った石けんが・・・こんなにも優しい石けんになりました。♪~

優しい石けん~_b0053765_8362799.jpg


家用としても贅沢に・・・そして
 
お使い下さる方達にも、特に荒れ性の方にも、安心してお使いいただけるよう・・・

EO以外は余分な物を入れず、オイルのみに拘った石けんは、
     
やはり、見るからに優しい石けんになりました。

今日は、切り分けの予定です。

次回は、ピンクカオリンを乗せた石けんに、薔薇の香りを~

******

一昨日行ったフラワーパークは、

父が元気だった頃から、両親を連れて何回か行っていますし、

一昨年も母は一緒に行っているバラ園です。

今回も、先日のバラ園とも、母を誘ったのですが・・・

遠出はやはり不安もあるらしく、広い園内を時間を掛けて見て回ることも不安、、

結局私達夫婦だけで行ってきました。

あの頃よりも充実したフラワーパークの様子をプリントして、

今日はお喋りをしてまいります。

そして・・・この石けんも、先ず母にプレゼント♪~

by canape2 | 2007-06-06 09:13 | 手作り石けん

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ