屏風ヶ浦・・・夕景(1)

一昨日ですが・・・このところズットお天気も良かったので久し振りに銚子半島南側にあり屏風ヶ浦に行ってみました。
元は有料道路だった所の途中から、崖の切通しに向かって下りて行き、其処を抜ける前は太平洋~
そして、左右に屏風ヶ浦の崖が切り立っています。 此処は季節により夕日の撮影ポイントになっています。

屏風ヶ浦・・・夕景(1)_b0053765_11381882.jpg


切通しを抜けてみると・・・釣り人が大海原に向かって黙々とお魚を待っていましたが、  

おおっ!!! 其処へ、丁度お魚が掛かったようでした~

夫も私も釣り道具は揃っているので、そのうちお仲間に~  絶対に来るぞ~~う(^O^)


屏風ヶ浦・・・夕景(1)_b0053765_11431135.jpg
 

左右に広がる断崖の前は堤防が延びていますが、

其れを守るテトラポットを越えて、荒海の威力は堤防を崩していきます。


屏風ヶ浦・・・夕景(1)_b0053765_11524092.jpg


それでも、其れを守るべく新たな堤防が築かれていて、先へ、先へ。

左へ進むと、この先にはヨットハーバーもあります。


屏風ヶ浦・・・夕景(1)_b0053765_1154291.jpg


堤防に囲まれた砂浜には・・・

おじいちゃんとお母さんと一緒に、お散歩の子供達も居て・・・


屏風ヶ浦・・・夕景(1)_b0053765_11582813.jpg


今日は、妹と弟の所の息子達が、三人とも東京から帰って来ているので、

アルコールの許可も出た、弟の快気祝いを兼ねて、全員集合~ 

何処の家で支度をするのも大変なので、焼肉やさんでの『焼肉パーティー』

若い人が主役のパーティーです~♪

by canape2 | 2007-08-14 12:09 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ