ねぎ味噌風味の・・・じゃがバター

何という事もない・・・じゃがバターですが、
先日、道の駅で見かけた、じゃがいもの・・・『洞爺』   説明は・・・“ホコホコ、ホクホク~”  
それを読んだ私の頭の中は・・・スッカリ、じゃがバター(^O^)

で、今日のおやつは、一人のんびり・・・BG付き、じゃがバターでした。

ねぎ味噌風味の・・・じゃがバター_b0053765_14261318.jpg

むふっ! 単にバターだけじゃなくって、
自家製甘口のねぎ味噌に、バターを溶かして・・・
『ねぎ味噌風味の・・・じゃがバター』

ところが・・・『洞爺』って、ねっとりホコホコと言うか?
ホックホクじゃないのね。。 調理法によるのかな?  良く分らない。
だから、写真も・・・ホッコホコ~~~の感じにならないの。
『キタアカリ』の方が、熱の通りも早いし、好きかな。

でも~ この・・・ねぎ味噌バター! 美味しいわぁ~~~♪

幾ら宣伝しても・・・じゃがバターに変りはないけれど~(^^ゞ

それで、話は変りますが・・・
先日のリキッドソープ。 
あのソープにグリセリンを混ぜてみたり、素を2倍希釈してみたり。
色々とお試し中です。 その様子は、次回にでも。

by canape2 | 2007-09-05 14:47 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ