此処で・・・ハロウィン♪

今日は・・・
夫の普段着etc.のお買い物(私のも運良くば、、チョット、チョットオ、、)で、船橋の『ベイ・ららぽーと』へ行ってきました。

此処で・・・ハロウィン♪_b0053765_21455093.jpg


Lalaport1と3の間の、 ハーバー通りを走る、

5両編成のミニ・エクスプレスも、すっかりハロウィンモードに♪~


此処で・・・ハロウィン♪_b0053765_21543192.jpg





此処で・・・ハロウィン♪_b0053765_21592174.jpg


子供達の目は、やはりこう言う所~ 間からやっとパチリッ!

と言いつつ、私もとても気になりました。(笑)

『電池は別売り』って・・・電池を入れたら動くんでしょうかしらね。

トコトコ動き始めたら面白いのに~ 



目的の、夫の普段着も購入して、私はあの『パラスパレス』へ。

ヘムラインが、動きのあるスクエアカットになっているミディ丈のスカートを。♪~

この10数年、殆どパンツスタイルでしたが、チョットしたイメチェンなり~

かと言って、ドレッシーな物は似合わないので、

スッキリサッパリ系で、何処かにお洒落心が欲しい。

お友達がブログで紹介されていた、このお店は、

最近のお気に入りです。♪~


只今・・・『ベイ・ららぽと』 大改装中です。 彼方此方工事中で閉まっていて、

移動中のお店もあり、何がなにやらですが・・・

新しい、ららぽーとTOKYO-BAY は、来年の5月末のオープン。 

どのようなお店になるのか楽しみです~

by canape2 | 2007-10-06 22:23 | ┣ 東京界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ