鳥さんからのプレゼント♪

この美味しいお野菜・・・
種を蒔いた記憶は無いので、多分、庭にやってくる鳥さんからの『プレゼント』だと思います。

昨年の秋には芽を出して、冬中も蔓?をのばして茂ってきていました。

春になり、更に茎を伸ばして、四方八方~


鳥さんからのプレゼント♪_b0053765_23574956.jpg



時折抓んで、チョット添え物、一箸のお浸しには、していましたが・・・



鳥さんからのプレゼント♪_b0053765_23584165.jpg



今日は思いきって摘んで・・・お浸し&残りを冷蔵保存をしました。

ご覧いただけますか? 虫食いのアト、、、 虫も良くご存知なのですね~

このお野菜が、体に良いって事を。←昨年の記事でお話をしています。 001.gif

コメントレス・・・少し待ちになって下さいね~  おやすみなさ~い。

by canape2 | 2008-05-25 00:07 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ