退院しました~ \(^o^)/

入院二日。 

吾が愛し016.gifのパソさんが退院しました~003.gif

新しくデジさんを購入しては・・・付いてきたCDを取り込み、

HPビルダーなど、ソフトをバージョンアップしては以前の物はそのまま、、

「塵も積れば山となる」  

そんなこんなで、重くなっていたパソさんも塵の削除でスッキリ♪~


新しくもぅ一台、入れる積りでいますが・・・

此方の可愛ゆい愛機も動く限りは大事にと、思います。

慌てて、夜になっての持込で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが・・・

これからも、宜しくお願いいたします。


つゆ草さん、ばぁばさん・・・コメントレスは、明日ゆっくりとさせて下さいね。(^_^)
 
by canape2 | 2008-07-13 15:28 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ